【レポート】京葉OLクラブ大会、スタッフしてきました。

2月19日、京葉オリエンテーリングクラブ大会の運営スタッフしてきました。

自分でも試走しましたが、すばらしく藪く難しいテレイン、コースだったと思います。参加した皆さんいかがでしたでしょうか。概ね藪スキー以外の皆さんにはクソ藪と反響をいただいていたように思います。アドベンチャーレーサー的にはめっちゃ好きな感じでした。

自分の作業はほとんど告知動画の作成と、当日の作業のみだったので気軽に運営に参加させてもらった感じですが、その他の皆さんはめちゃくちゃ大変だったと思います。ホントお疲れさまでした。

作業の隙間を縫って、今回はスチル撮影も行いました。望遠レンズが手元になかったので広めの画角が多いですがご了承ください。またあまり時間も取れていないので枚数は少ないですが、参加者の皆さん、運営の皆さんで写真欲しい方はぜひこちらから持っていってお楽しみいただければ幸いです。

※ 写真の権利は京葉オリエンテーリングクラブ及び松本に帰属します。常識の範囲内でシェア、投稿などにお使いください。
※ サムネイルは低画質です。クリックで高画質写真が表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です