【お知らせ】乙女の地球の走りかた - アドベンチャーレースを題材とした漫画連載開始&作者の凡竜先生インタビュー決定!

2022年12月より、芳文社マンガアプリ COMIC FUZ にてアドベンチャーレース漫画乙女の地球の走りかた」の連載が開始されました!

ダイエットのために御岳に登山にやってきた宮村あゆみ。そこで出会ったものは?

アドベンチャーレーサーやハイカーなら「あるある!」と思わず言いたくなるようなエピソードも満載です。ぜひご覧ください。

そしてなんと!「乙女の地球の走りかた」の作者である凡竜先生のインタビューが決定しました!

インタビューは2月中旬予定、記事は完成次第公開予定となります。ぜひ楽しみにお待ちください!


また「乙女の地球の走りかた」の舞台となっているレースは、実在するExtremoのレース「東伊豆アドベンチャーラリー」を参考に描かれているようです。

実際には家族連れでも楽しめる、初心者でも安心のレース内容となっています。去年の大会ダイジェストを貼っておきますので、漫画の中の風景と見比べたりしながらお楽しみください!

関連リンク

COMIC FUZ「乙女の地球の走りかた」

凡竜先生 Twitterアカウント

芳文社 公式WEB

※画像の使用について芳文社さまより許諾を頂いております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です