【講習情報】アドベンチャーレーサー田中正人による地図読み講座~ 鬼軍曹の抜け出せ! 素人登山 【入門編】~

日本を代表するアドベンチャーレーサーが直々に登山における地図読みのイロハを直伝!

ワンコインで開催される今回は入門編!

・山登りに興味があるけど少し不安・・・

・簡単なハイキングはするけど、本格的な登山にも挑戦してみたい・・・

・ガイドブック等で自分なりに登っているけど、一度はちゃんと話を聞いてみたい・・・

・え!?あの田中正人さんの話を聞けるの!!???

そんなあなたにピッタリ内容です。

秋から本格的に【初級編】シリーズを公開予定!

入門編の今回はその【初級編】の内容についてもご紹介いたします。

山好きの方、登山が趣味の方、山に登ってみたい方、ミーハーな方、お暇な方、等々、、、、多数のご参加をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です